有栖と結婚したい。。。
2017.05.05 (21:03) 日常comment(0)
さぁ、本日は気を取り直して、有栖川オタクに変身して、最大限大阪旅行をエンジョイしてきました!

朝から中ノ島に行き、小説「鍵のかかった男」でアリスが歩いた道のりを、「うへへへへここをアリスは歩いたんだなぁていうか有栖川先生がここにいたんだなぁうふふふ、、、はぁ、辛い」とにやにやしながら徘徊し、阪急ホテルに行き有栖川推理ショーに参加し(トリックは合っていたんだけど、記述が足りなかったようで、ご褒美はもらえなかった)てきました。

やっべ、すっげぇ楽しかった。
有栖のやさしい関西弁最高……! 火村せんせーの冷たい感じ最高……!!
かっこいい。。。かわいい。。。
マジでさぁ、全てにおいて有栖がかわいすぎるぞぉぉぉ。
ショーが終わった後の、火村役の役者さんの笑顔が素敵過ぎるぞぉぉぉ(ギャップ萌え!!)。

幸せ。。。楽しい。。。久しぶりに小説読みたくなって、調子に乗って本買っちゃった。
また、推理小説オタク始めようかな。楽しい。

そういや、私が行ったのは5日の昼の部だったんだけど、3日の夜の部だったら、有栖川先生本人に会えたらしい。くっそぉ、惜しい!
home