« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

食べすぎ飲みすぎ

やぁやぁ。昨日の夜から今日の夕方まで、呑んだくれフレンドと飲み明かしましたよ。
さぁーて、今回のラインナップは?

18:30 一件目 ビールとチューハイ軽く1杯ずつ。ポテトサラダや揚げ物。うまい。
20:00 本日のメインイベントバーへ行く。ウイスキー5種のみ比べ、食べ物は、チーズ、魚介おつまみ盛り合わせ。ウイスキーって口の中で溶かす感じの飲み物だね。
22:00 バーのお隣のアイリッシュパブへ。サングリアとかビールとかとかとか。なに食べたっけ。。。
24:30 私の新しい住処へ。途中で炭酸水購入。なぜか友人がウイスキー(瓶)を持参してきたので、そいつをソーダで割ってハイボール作製。寝る前に呑む。(26:00ごろ就寝)
6:00 起床。6:30 出発。7:00ごろ築地市場。朝から海鮮丼。日本酒を注文したものの、残念なくらいまずかったので呑まないことに。
9:00 コーヒー屋さんに移動。ブレンドコーヒーとソフトクリームを食べる。ついでに、豆購入。
10:00 銭湯に到着したものの、開店が11:00だったので、近くのマックで暇つぶし。
11:00 銭湯。だんだんおなかが減ってくる。酒も完全に抜けた気がする。
12:30 移動。
13:00 飲み屋で別の友人と合流。生中、サワー、シードルを呑み、焼き鳥やらいろいろ食べる食べる食べる。。。
16:00 解散。
また呑みましょうね!

楽しすぎるねぇ。
次回は、仙台に行って、牛タンと日本酒の旅をする予定ですぞ。あと、宅呑みメインの会も開催するぞ。ふはははは。
日常 | CM(0) | TB(-) 2017.07.15(Sat) 22:47
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター