後悔している。
2017.07.23 (10:12) 日常comment(1)
くっそ。昨日の合コンの話。
結論として、「もう合コンしない」です。

今回の合コンのそもそもの発端は、私の同期が「仕事つまらなすぎる、プライベートを充実させたい」っつって私に絡んできたことなんですが、まぁ、彼女らが大変そうだったので、私が職場の先輩に頼んで合コンすることにしたんですよ。
で、それが昨日だったんですね。
まぁ、合コン自体は良い。男の人たちも、いろいろ話をしてくれて、空気読めない人もいなかったしね。
で、終わったあと、女子3人でちょっとどっか行こうぜ、ってなった後がひたすら最悪。
もう、あいつら言うことがめちゃくちゃなんだよね。

彼女らの言い分をかいつまむと、
・やっぱり職場一緒なの嫌。
・良い人たちだったけど、ただの良い人たちでつまんなそう。
・わたしが「『同期で話してて、出会いないね』ってことになったんで、職場の先輩に頼んでみようってことになったんですよ」って経緯を話したのが不満。まるで男に飢えてるみたいじゃん!(え、違うの? と私は思った)

 ……もう勝手にして?
 あいつら結局、彼氏なんて必要ないんだよな。一生てめぇらだけで愚痴言い合って自分の境遇を嘆きながら生きていけばいい。そういう生き方がお似合い! ああだったらいいな、こうだったらいいな、って理想ばっかり語って、それを手に入れる気はないんでしょ? 絵に描いた餅よだれ垂らしながら見てるのが大好きなんでしょ? もう、ホント、勝手にして!!!???
 同じ職場は嫌とか、じゃあ私が職場の先輩に頼んでみるって言ったときに分かってたんだからその時言っとけよ! あの時は、「今の職が安定だから、相手は職場で見つけたい」っつってたじゃん! コロコロ言うこと変えんじゃねぇよクソ共が!!!!

私がこんなにがっかりして疲労しているのは、自分が善意でやったことが全く感謝されずに(一応口ではありがとうと言っていたが)終わったからなんだろうなぁ。自分で勝手にやったと言えばやったことなんだけどね。あーあ、なんかむなしい。
私が合コンセッティング頼んだ職場の人が、ホント良い人だったから、なおのこと申し訳ない。
もう金輪際、誰かに合コン頼まれても乗らないことにする。

今回の件で、こいつらとは友達にはなれないな、という境地に達したので、そういう点では踏ん切りがついてよかった。
多分、もう個人的に会うことないな。さよなら。別に惜しくもないわ。勝手に潰れてろ。


さてさて、そんなこんなありましたが、私の方は、このブログでぐーだぐーだと書いていた例のやつと付き合うことになりました~。別に、今までとなにが変わるわけでもないけどね。相変わらずこっちは東京で向こうは京都で、一日1回くらいメッセージ送るくらいだろうしね。いいんです~、それくらいでいいんです~。
home