こんちは。
2016.04.23 (19:33) 日常comment(0)
 こんにちはー。
 特に忙しかった訳ではないですが、なんとなくPCつけるのが億劫だったので更新せずにいました。
 私は超元気です。

 研修が今週で終了いたしまして、来週から本格的に仕事開始です。わぁぁぁ、頑張ろう。
 ということで、まぁなんというか仕事の話はこれくらいで。

 かつての仕事の話(研究)ですが、うーん、論文書きたいとは言ったものの、正直そんな時間と心の余裕がねぇな。
 とりあえずは目の前の仕事に全力投球で。気が向いたらやるよ、そっちは。

 今日は久しぶりに、学部のときの友人と会って話をしました。なかなかに良き会でございました。
 
 友達と分かれたあと、ふらっと書店へ。
 どうせまた引っ越すので、本は買わないようにしよう(=電子書籍にしよう)と思っていたのですが、やっぱ本屋来ると買いたくなるんですなぁ!! 今日はとりあえず西.尾.維.新と有.栖.川.有.栖を買いました。軽く読めるものを。。。リハビリやな。
prevhome next












home