連休だぜ、やっほい!
2016.04.29 (20:25) 日常comment(0)
わーい、お休みだ~!!
明日明後日はちと出かけるのだが、今日はまるまる休日なので、家でごろごろしてました。
思い立ってマニュキア塗ってたら、予想外に乾くのが遅くて失敗しました。。。寝る前にやるべきだった。

さてさて、仕事の話は置いておいてですな。
彼氏作りの話をしましょう笑。
3月中ごろ、後輩らと会って話をしたときに、「よーし、新しい職場で見つけるわ!」と豪語していたわたくしですが。
結論から言いますとね、男には大体彼女がいる(既婚者もそこそこいる)同期は基本年下という二重苦により、そもそも狙う相手がまるでおりませんぜ。
とりあえず、私のいる建物にはいないなぁと思いました。他の区分の人だったらいるかもしれないけどね!

で、早々にそのような状況であることに気付いたわたくしは、暇つぶしに、「ぺあーず」を始めました(笑。
なんかよくわかんないけど、メッセージ交換してる人が2人いるよ!!!笑笑笑
進展があったらまた書きますね! メッセージのやりとりがすでに面倒になってきてるので、私はトコトン独りが好きなんだなぁと実感しております。ふはははは、相手に私の職業と経歴を伝えていないので、ちょっと愉快な気分です。
prevhome next












home