« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

連休だぜ、やっほい!

わーい、お休みだ~!!
明日明後日はちと出かけるのだが、今日はまるまる休日なので、家でごろごろしてました。
思い立ってマニュキア塗ってたら、予想外に乾くのが遅くて失敗しました。。。寝る前にやるべきだった。

さてさて、仕事の話は置いておいてですな。
彼氏作りの話をしましょう笑。
3月中ごろ、後輩らと会って話をしたときに、「よーし、新しい職場で見つけるわ!」と豪語していたわたくしですが。
結論から言いますとね、男には大体彼女がいる(既婚者もそこそこいる)同期は基本年下という二重苦により、そもそも狙う相手がまるでおりませんぜ。
とりあえず、私のいる建物にはいないなぁと思いました。他の区分の人だったらいるかもしれないけどね!

で、早々にそのような状況であることに気付いたわたくしは、暇つぶしに、「ぺあーず」を始めました(笑。
なんかよくわかんないけど、メッセージ交換してる人が2人いるよ!!!笑笑笑
進展があったらまた書きますね! メッセージのやりとりがすでに面倒になってきてるので、私はトコトン独りが好きなんだなぁと実感しております。ふはははは、相手に私の職業と経歴を伝えていないので、ちょっと愉快な気分です。
日常 | CM(0) | TB(-) 2016.04.29(Fri) 20:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター