観た映画 2016.05.07
2016.05.08 (18:01) 日常comment(0)
HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ (2016) 日本

 劇場まで見に行ってなんなのかよくわかんないけど、別に私はえぐざいるとか三代目某かのファンではありません笑。
 飛ばし飛ばしでドラマも見てたから、内容もまぁ知ってるし見に行く必要も無かったんだけど、、、うーん、暇やったからな~。
 まぁ、うん、あれよね、一言で言えばね、大スクリーンで窪田氏を見たかっただけなんだ。

 さてさて、肝心の映画の感想ですが、なんかこいつが作られた背景が普通じゃないからなんとも批判も肯定もしにくいんだけど、、、うん、しにくいんだ。。。評価に困るんだ。。。
 ――評価、保留ということで。
 いやぁね、、、なんだろうね、この映画は。。。
prevhome next












home