見た映画
2016.06.26 (17:35) 日常comment(0)
クリーピー 2016年 日本
うーむ、小説から映画にしたということなのですが、多分いろいろ省略されています。説明されるべきところが説明されていないと、ミステリとかサスペンスってホラーになるから難しいなぁと思う。
後半はちょっと間延びしてたかなぁと思うし、説明不足だなぁと思うところもありました。
まぁ、こんなもんかな、っていう感じ。

----
話は変わりますが。

最寄り駅の近くバー(?)が楽しいのでちょくちょく行くことにした。
立ち飲み居酒屋で、お客さんのほとんどが一人で来ているので、私がひとりでも全然OK!
昨日は例の人と上記の映画を見たのですが、その後いろいろ不完全燃焼だったので、一人でそのお店へ行きいろいろな人におしゃべりしてもらってきた。楽しい。
父親くらいの年齢のおじさんと、35くらいのお姉さまお兄様に構ってもらった。笑。
自分が予想外に対人関係においてアクティブな人間であったことに、自分で驚いている。笑。
prevhome next












home