君たちには不幸が足りない
2016.06.30 (21:49) 日常comment(0)
いま、ちっとばかり研修に出ておりまして、グループが3人一組なのですが、私以外の2人が、T大法学部ストレートの22歳のお坊ちゃんたちなのよね。
で、彼らの悩みはなにかと言えば、「職場忙しくて大変。将来子供とか作れるのかな。保育園なら良いけど、小学校とかどうしよう」ですよ!!!!

お ま え ら は あ ほ か ??

ばっっっっかじゃねぇの????

もうねぇ、気持ち悪い。こいつら、挫折知らねぇんだな、と思う。
放っておけばいいんだけどさ、もう、もう、もう、いろいろ言いたくてしょうがない。

おいこらお前ら人生計画通りに行くと思ってんじゃねぇよ、とか、
結婚してから悩めよ、とか、
エリート様のテンプレレールに乗せられて満足してんじゃねぇ、とか、、、ね。
prevhome next












home