« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

うそはつけねぇ。

うぁぁぁぁぁあああ!
昼くらいに、平静を装って記事投稿したけど、正直に言おう!

いまめっちゃストレス溜まってる……!

つーのも、やんなきゃならないことが山積してて、しかもどれも手に付けたくないのね。。。
ほぼ自業自得なんだけど、書いたらちょっとすっきりするから書くね。

ストレッサー① 研修の報告書
 提出は来週なんだけど、この3連休中に書かないと私が死ぬ。。。
 書きたいこと書ければいいんだけど、正直な感想は「仕事頑張んないでプライベート充実させようと思いました」なので、流石にこれは書いちゃダメでしょ。。。! ってことで、「もっと仕事に邁進したいと思いました」みたいな、180度逆の報告書を書かないといけないのね!! もう、これが、ストレス!!!!

ストレッサー② 論文
 まだまだ博士取れる可能性があるので、ちょいっと論文書いてるんですが、これがなかなか進まなねぇ……! 文章書くだけじゃなくて、論文読んだりしなきゃいけないから、これがもう嫌で嫌で面倒でしょうがない! まぁ、何回かやり取りしているから、今回を乗り越えたらちょっと楽になると思うんだけどね。

ストレッサー③ 素敵なお召し物ですねの人
 LINEのやりとりがめんどくさ過ぎて発狂しそう。私はお友達でいたいのだが、知り合った経緯が経緯なだけに向こうの押しが強くてなんやかんややり過ごすのが面倒。切ればいいのかな? え、もう、ずばっとさらっと切っちゃう???

ストレッサー④ 小説
 これは、完全に私の趣味の話。完全に趣味で、完全に趣味な小説をWEBに公開しているのですが、それの更新が止まっているのが心苦しくてしょうがない。プロット組んでないのに見切り発車したからね。。。反省。

ストレッサー⑤ 部屋が汚い
 言い訳させて! 部屋が汚いっつうか、書類が多すぎるのよ!
 論文関係の書類と、研修でもらった書類と、なんやかんやと捨てられないものがもう本当にいっぱいあるんですぅぅぅ。
 私の6畳の部屋の1.5畳くらいは書類で占拠されてるんですぅぅぅ。

 うおぉぉぉぉ。
 しかも、研修来週終わったら、一ヶ月ぶりに職場復帰なんだよぉぉぉ。嫌だあぁぁぁ。サザエさん症候群、通常の5乗くらいがのしかかってきてるよぉぉぉぉ!
日常 | CM(1) | TB(-) 2016.07.17(Sun) 19:02

コメント

ストレスをこんだけ明確に文章で書き出せるのがすごいわ(笑)
⑤は地味にストレスだねぇ、どんまい。

2016.07.18(Mon) 00:07 | URL | yamamoto #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター