« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ここからが正念場。

うぐぐぐぐ。
仕事の話。

右も左も分からない時代は過ぎ、今は周りのことがちょっと分かるようになってきたので、力不足知識不足が苦しくなってきた。
理想の自分が遥か遠くにいて苦しい。そこに全然到達していないから苦しい。
もっとこうすれば、あれを理解できれば、ここを聞くことができたら、なんてのを毎日考えていて一日が終わり、一週間が終わる。

周りの人たちは何年も働いているんだから、そこに追いつけないのは当然としても、それに比べて目に見えて使い物にならない今の自分が大変もどかしい。
同期の間で比べりゃ、似たり寄ったりの出来ではあると思うんだけど、私の部屋には1年生が私しかいないから比べようがないんす。

あーあーあー。
頑張れ自分、と思うと同時に、もう頑張ってんじゃん、と思ったり。

はぁ。明日からまた仕事。
先週やり残した仕事が結構あるから気が重い。

今日は一日中PCに向かってマテメソの英訳をしていた。ほぼ完了。
日常 | CM(0) | TB(-) 2016.08.28(Sun) 18:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター