観た映画
2016.10.15 (14:01) 日常comment(0)
超高速 参勤交代
裏もなく楽しめるコメディでよろしかったです。

------------------------------
 ふと、高校生だったときのことを思い出してみる。
 なーんか、いろいろやってたけど、今なぜか、体育館の横の倉庫の屋根に生えていたハルジオンだかなんだかを思い出した。
 多分、倉庫の雨どいのところに溜まった土とかなんかから生えてきたんだと思うんだけど、私はそいつを体育の時間が終わるたびに見ていたんだなぁ。花が咲いてから枯れるまで、なんかあっという間だった気がする。
 だから、なんだってことはないんだけど。
 きっと、私たちが知らないところで、それぞれのお話が始まって終わっているんだな、という当たり前のことを思う。

 すごくくだらないことを覚えている。
 くだらないことが積み重なって、私っていうものができています。

 うーん、最近、もうちょっと仕事の勉強しないといけないな、って思ってます。
prevhome next












home