観た映画
2016.10.15 (22:27) 日常comment(0)
LEON 1994年(米・仏)

ジャン・レノとナタリー・ポートマンの映画。おっさんと幼女。
そっかー、これって20年以上前の作品なのか。。。

予想を上回る面白い、というか良い映画でござった。
ジャン・レノ演じる殺し屋LEONがかわいいしかっこいいんだなぁ。
ナタリー・ポートマン演じるマチルダもかわいいしかっこいいんだなぁ。

賢い女の子とピュアなおっさんのラブストーリー。。。最高。

ちょっとわき道に逸れたこと書きます。
その1・最初、ジャンレノの顔見る度にどらえもんが頭をよぎって仕方なかった笑
その2・行ったことのあるNYの街が舞台だったので、そこも楽しい。
その3・ジャンレノの言葉が少したどたどしい、、というか、不明瞭なのは、そういう演技(設定)なのかな。もっと英語ちゃんとやればわかるんだろうなぁ。


私の今のマイブームは、定期的に訪れる英語学習と、人生で初めて訪れたジョギングです。
人生たのしい。
prevhome next












home