観た映画
2016.11.03 (14:12) 日常comment(0)
デスノート Light up the NEW world (2016) 日本
前作から10年後、ということで、「おお、そういやデスノ読んでたのって高校生くらいの時か・・・」と感慨深く思いました。いやー、遠いところに来たもんだ。
映画は、途中でそれぞれの人の目的(行動原理)が良くわかんなくなっちゃったのを除けば、まぁ面白かったかなと。
まぁこんなもんか、っていう気もする。

後継者って言ってて、MNの話がないなぁと思ったんだけど、そうか、映画ではニアメロが出てきてないんだねぇ。
-------------------------------------
読んだ(読んでいる)漫画

トーキョーグール
窪田くん主演で映画化(ドラマ化?)するということで、ぜひぜひ読んでおこうと思いまして。
まだ途中だけど。8巻まで読んだよ。

いやぁ、まだ全部は読んでないけど、これは窪田くんが生きる設定だと思いますわぁ。いいキャスティング!!私は嬉しい。
漫画も面白いですね。じわじわレンタルして読もうと思います。
prevhome next












home