調子悪いなぁ。
2016.12.03 (17:23) 日常comment(0)
 あーあああーーー。
 ちょっと体調悪いー! ちょっと熱っぽいかな。だらだらと体調不良を引きずっていて、本当にふがいないっつうかダメだなぁ。。。

 単なる気分の問題だけど、
 躁病っぽい気分で、自分の未来は輝かしいものしかないし、努力はすべて報われて、いま新しいことを始めないと後悔するだろうから全部始めちゃおう、私ならできる!って気分のときと、
 うつ病っぽい気分で、努力に関係なく評価は他人が下すものだし、新しく始めたことも全て能力に不似合いなものに思えて、ここに自分がいるのも間違いなような気分になるときがあって、
 今は、間違いなく、後者のフェーズでございます。
 あー、調子悪いわぁぁぁ。疲れてるな。あーあ。どうしようもないですね。

 さて。某スケートアニメについてちょっと考察。(こういうオタク的部分はいつもわりと元気なんだよね笑)
 いよいよグランプリファイナル~、なアニメですが。
 うーん、もうすぐ終わっちゃうのか~、寂しいなぁ。

 結構王道行くアニメなので、まぁ、単なる希望だけど、
 ゆうりがグランプリファイナル優勝、で、アニメ終わりで、ゆうり現役続行・ヴィクトル現役復帰・ユーリ成長で三人の対決みたいな感じで映画やってくれんかな、と思う。

 9話。。。
 ゆうりの心情考えるとわぁぁぁ、……はぁ、ってなる。終わってしまうのが分かっているから、今を必死に頑張ろう、と思いつつ、その後の喪失感もすでに想像しているんだろうなぁ。はぁ。。。
 そういえば、ゆうりが今期限りで引退しようと考えてるってこと、ヴィクトルは知っているのだろうか? ゆうりの中では結構決定事項みたいな感じで独白しているんだけど、ヴィクトルに言ってるシーンってなかったなぁ、と思いまして。

 あーーーー。
 とりあえず、History MakerとYURI on ICEは購入決定ですが、アルバムを買うか迷う。。。
 そして、ブルーレイを買おうか迷う。。。
 うーーーーん。うーーーーん。観たいけど、あんまり所持したい欲はないんだよね。
prevhome next












home