超元気です。
2016.12.17 (17:07) 日常comment(0)
2週間前の鬱々はなんだったの、というくらい元気です。
ふはははは! やっぱり体調不良だと気分も沈みますなぁ!

今は、年末のお休みを取るのが楽しみすぎてしょうがないです!

スケートアニメがあと一回で終わってしまう~。
あと、一回で、終わるのか??(内容的に)

内容予想。
ゆうり2位か3位、コーチと選手の関係は解消、ヴィクトル現役復帰、ゆうり現役続行。指輪は外さない。エンドロールはバンケット。(ゆうりの順位は、説得力をもった展開ができれば1位でもいいんだろうな)
うーん、どうかなぁ。オタベックは確実に表彰台に乗せる(私が脚本家だったら)。
うーん、2期はないんじゃないかな。お話的に、今のところ(1期)が一番面白いところを切り取ってると思うから、制作陣もそれを理解している気がする。やるとしたら映画? 大人の事情的に、2期と映画のどちらが難しいのかわからないけど。

明日、同期と超高級ビュッフェ食べに行ってくるの~!!楽しみ。楽しみ。
気の合うハイテンションな人たちで、同期たちの中で一番楽しい。
prevhome next












home