やっぱ違う。
2016.12.20 (23:20) 日常comment(0)
 うーん、やっぱ違う。同期と食事に行ってきたけど、やっぱり価値観が違うな。
 なんだかんだ言いながら、研究室に6年こもっていた経験はそれなりに私の価値観を作り上げるのに貢献していたようで、そのあたりの価値観を共有できる人は今の職場にはいないなぁ。
 うーん。
 うーん。
 うーん。

 と、適当に悩んでみるふりをしているけれど、別に悩んじゃいない。
 100%気が合う他人は姉しかいないので、そんなもんはもう他人には求めていない。
 自分と僅かに価値観が合致する部分を楽しめばいいんだと思っている。

 仕事、あと2日行ったら休み。で、また3日行ったら休み。わーいわーい。年末年始さいこー!
 
 夏はいろんな人に会う予定を立てていたけれど、年末年始はちょっと抑え気味です。
 家でぐうたらしようと思っている。
 
prevhome next












home