« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

本当の今日の記事

 はろーはろー。
 これが本当の今日の記事。

 東京に戻ってきました。うーん、あと3日でお休みだー。頑張るぞー!!

-----------------------
 観た映画
 海賊と呼ばれた男
 とりあえず、「特殊メイクすげえ」です。岡田君が若者からおじいさんまでやってまして、そこに感動。なんとなく家族で見に行きました。しかし、ろくに感想は述べないという良く分からない仲の良さ。
 あ、そうそう、昔の職場の情景がたくさん出てきたんだけど、みんなありえんほどタバコ吸ってたんだね。そりゃ、受動喫煙やばいわ、って感じ。後で父に聞いたところ、「昔の職場はみんなそんなかんじだった」とのこと。うーん、今の職場は絶対そんなことないだろうからなぁ。時代は変わったんだろう。

-----------------------
姉に、「顔のラインが丸くなった」と言われて大変ショック。
そうね、確かに、3kgくらい太ったから。。。

-----------------------
ACCAの新刊が発売されているらしい! なんと!しても!買いに行かねば!!!!

-----------------------
ユーリ(スケートのアニメ)のショップがえらい人気なんやそうな。
私は、グッズ所持したいとかイマイチ思えないんだけど。。。
あ、でも、無性にカツ丼食べたくなって、定食屋さんには行ったなぁ。普通に美味しかったけど。いやー、こんなことしてるから子豚ちゃんになるんだって笑。

あー、一話観直したけど、やっぱり作画が群を抜いて美しいよ最高だよ。
しかし、最後まで全然失速しなかったもんなぁ。面白かったなぁ。

あーーーーー。
私もバルセロナで結婚式あげたいー!!!!!!
スペインに新婚旅行に行きたいーーーー!!!!!!

なんか、無性に結婚したくなってくるな。相手が居ないのが問題なんだけど。
年末に、新婚の友人に会う予定なので、のろけ話をたくさん聞いてこようと思います。はぁぁぁぁ。

すっごい正直に言うとね、今、一人で全然楽しいんだよね。
なんかごたごたやることあるし、仕事もあるし。だから、今この瞬間の定点では全く寂しくはない。
ただ、将来ずっと一人? とか思うとそれは寂しいなと思うわけなんだよね。
じゃ、私が寂しくなるタイミングって来るの?っていうと、なんか来ない気がするんだよ。(多分、お一人様のプロになれる気がする)
だから、とりあえず相手を探してみよう、とも思ったりもする。
しかし、6月くらいにろくに人と付き合おうとも思えないのに婚活サイト(?)に登録して痛い目見たから、もうそれは二度とやらないことに決めたのだ。

ということで、まぁ、結論としては、適当に種を蒔きつつ、のらりくらりと生きていくことにします。
運だけは良いわたくしのことだ。なにか良縁が降ってくるだろう。笑。
日常 | CM(0) | TB(-) 2016.12.25(Sun) 22:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター