なんてことはない
2017.02.25 (12:57) 日常comment(0)
こんちはー。
前回の更新から大分日が開いてしまったけど、別に精神病んじゃったとかそういうことじゃないから安心してね。
一番の理由としては、このブログのログインパスワードを忘れて、ログインが面倒になってたっていうのね。

さてさて、ハイライトをば。

◎先週沖縄行ってきたよ
 友人の結婚式に出席するために、沖縄に行ってきました~!! 楽しかった!
 ご家族とか友人の出し物がたくさんあって、非常に愉快な式でした。
 式の次の日は、前から知っていた友人と、今回初めて知り合った人と、3人でドライブして飲んで食べてしてきました!! 同じくらいアルコールに強い人たちだったので、泡盛飲んで飲んで2時半まで遊んでました笑。

◎論文(修士)
 投稿されたらしい。投稿先が、私が在学中に話し合っていたところと違って、鼻で笑いたくなる。
 超安全ジャーナル。これで落ちるわけがない。バカにしてる。

◎論文(博士)
 先生から全然返信がないので、「やる気あんのか?」(意訳)っていうメールを送ったら、「こんなに頑張ってやってるのに、なんで不安になるんだかボクわかんない」(意訳)みたいなメールが返ってきた。
 おいおいおいおい、自分のこれまでの行い見てそれ言っちゃう? あんたの下でやってきた経験から言わせてもらえれば、正直不安しかないよ???

◎友人の分析
 沖縄での話だけど、「結婚できる気がしねぇ!」とわめく私に、友人が「絶対結婚できるよ、ていうか、するでしょ。あなたみたいに人懐っこい人が、生涯独りでいるなんて無理」と言い放ちまして、ちょっと目から鱗。
 そうか私人懐っこいのか……! いやいや、その評価が正しいのかどうかは知らないが、そう見てる人もいるのだな。
 まぁなんか、今の私は遊んでくれる友達いっぱいいるからね、寂しくないんだよねぇ。これで、友人が結婚していって、誰を遊びに誘うにも気兼ねするようになっちゃったら、寂しくなる気がするなぁ~。

 と、いうのがここ最近のハイライトでした。
 あ、そして、いま私、インフルエンザにかかっています。昨日は熱が40℃出た。頭が痛いし耳鳴りするし、なんか気持ち悪かったけれど、「え、ここで解熱剤飲んだら逆に危険じゃね?」って思ってなんとか耐えた。よく頑張ったね私。
 今んとこ平気。こうして、のんびりパソコンに向かってる程度にはね。
prevhome next












home