時間が足りぬ!
2017.03.11 (22:27) 日常comment(0)
うーん、論文でいっそがし~。
どうにもならんです。本業の仕事の方も、ここへ来てやらねばならんことがすんごくて、もう、「え、私死ぬの?」くらいな気分。
はぁ。はぁ。はぁ。

あーーー。

疲れた。

あ、そうだ、楽しい話題も提供しておくね。
今、彼氏候補みたいな人がいます。
好きなんだか何なんだかよくわかんないんだけど、年末くらいからずっと毎日メッセージのやりとりをしています。
ドクター時代の呑み仲間の一人です。
とりあえず、条件が、めっちゃいいんだ!!(←こういうこと言うと私が人でなしっぽいけどさ)
・背が高い。
・ラボのあの辛さを共有できる。
・相手が関東圏にいないので、毎週会う必要がない。
・あんまり気張らないで話ができる。
・酒に強い。
・美味しいものが好き。
などなど。
うーん、しかしこの人、そもそも大学院時代にグループで遊んでいた時にはまるで気にならなかった人なので(だって私は何年越し?みたいな感じで片思いしてた相手しか見えてなかった)、うーん、なんだろう、決め手に欠けるというか、イマイチ狩りをする気分になれないのですが、さてはて、こいつをどうするべきか。
そのうち会った方がいい気はするんだけど、どうしようかなー。しかしいずれにせよ、とりあえず年度内は無理。
prevhome next












home