« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新学期。

 どうにかこうにか、1年生き延びました。
 働くってことがどういうことなのか、未だよくわかりません。
 自分の仕事がなんなのか、1年経ったけどわからないです。

 あーあ。疲れた。
 でもまぁいいや。とりあえず、平均まで持ち直した気がする。

 修士の時の仕事は論文になったらしい。
 いろいろ思うところはあるけれど、うん、まぁ、もう忘れようと思います。
 忘れようね~。未来のことを考えようね~。次にするべきは博士のときのお仕事だぞーう。さぁさぁ、ストレスストレス。

 1日で安かったので、3月のライオンを見て来たよ!
 島田さんが超かっこよかったかな! 二階堂も好きだな!
 でも、一番のヒットは加瀬さん演じる宗谷名人だな! ああいう感じの人が好きだわ~。
日常 | CM(0) | TB(-) 2017.04.01(Sat) 20:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター