おもしろくなってきたぞ!
2017.05.28 (15:51) 日常comment(0)
 楽しいぞ、楽しいぞ!
 例の奴との関係は全く変わりないですが(進展なし)、なんかそれも含めて楽しいです。

【できごと】
 昨日一緒に、午前中ミュシャ展に行って、午後は鎌倉に行って遊んできました!

【感想】
・なかなか気は合うぞ。
・時々気が利かないぞ。
・でも時々気遣いが見られるぞ。
・これは友達の関係か? まぁ、友達かなぁ?
・お土産くれたぞ! 京都の和菓子と、まさかまさかの手作りマフィンです笑笑笑。ウケる!おいしかったよ!
・行動が、ドクターのときの指導教官T先生っぽい笑笑笑。
 てくてく歩いていて、唐突に立ち止まったと思ったら、「あ、○○(←なんか花の名前)が咲いてる、、、(花に顔を近づけて)へー、こんな香りがするんだ……」。私の心の声「(えええええ、こんなことする奴いるんだー先生と一緒だヤベェ超ウケる)」
 あああああ、T先生知ってる人に言いたい! 女子と二人で歩いてて、こんなことするヤツいるんですよって!!!!
prevhome next












home