楽しい楽しい。
2017.06.10 (08:10) 日常comment(0)
 6月末に引っ越しします~!
 東京都民になります~! 東京駅からも近いので、皆さんの良い宿になると思います。東京に来るときには泊って行ってね!
---------------
 さて、前回の記事にて計画された合コン計画ですが、予想外にあっさり達成されそうです。
 なんか、私は、私で3人男を集めなきゃならないと思い込んでいたんですが、考えてみれば、誰か男の人に声かけて、その人の友達連れてきてもらえばいい話よね??
 ということで、一つ上の先輩に「友達が出会いを求めてるんで、合コンしませんか。3対3で」と話を持ちかけ、あっさり「いいよーわかった」との返事をもらい、ミッション達成です。日程も決めました。7月中頃です。
 3対3の数に私も入っているんだけど、いいのだろうか??? まぁ、良くも悪くもまだ例の奴とは付き合ってもいないので、問題はないよね~。
 しかし、今のこの合コンへの誘導方法を客観的な目で見てみると、私が同僚の先輩狙ってるみたいに見えない?笑 楽しいから勘違いさせとこ。笑笑笑。もちろん、話持ちかけたこの先輩(年齢は私より下だけど)もいい人で好きですけどね~。
---------------
 今日は朝っぱらから病院へ来ています。
 7時20分くらいに行ったら、すでに採血で130人待ちだそうな。うわわわあ。スタートが8時とのことですので、手慣れた人が採血したとして、一人2分、前見た感じ、採血台は6から8台あった気がする。ということは? (2×130)÷8=32分てことで、ちょっと病院の周りをうろうろしています。
 都心なのですが、ちょっと裏道入ると意外と住宅地が広がっていてびっくりした! 古そうな集合住宅だったけど、きっと家賃高いんだろうなぁ。。。

 さてさて、今日は夕方から三軒茶屋にて飲んだくれの会ですよ。ドクターの時の友達で、この子と会うと半端なく酒を飲むことになります笑。妙に気が合うので、会っていて楽しいです。私が最近ごたごたしている例の奴の奴の顔も知っているので、ちょっとその辺の話をして盛り上がろうと思う。
 あああああ、そういや、ドクターの時に仲良しドクターグループでいろいろ遊びに行ってたんだけど、その中から2組夫婦が誕生したよ。。。あー、そういう目的で設立したサークル(?)じゃなかったのに、予想外に出会い系サークルみたいになっちゃってるぅぅぅー。私が言えるセリフじゃないけど苦笑。
prevhome next












home