楽しい生活。
2017.06.11 (10:15) 日常comment(0)
 はぁ~。楽しかった。
 呑んだし食べたわぁ。最高。

 1軒目 ギネス1杯、鴨のロースト
 2軒目 コーヒー2杯、ケーキ
 3軒目 餃子各種、その他もろもろ、2人で赤ワイン1本
 4軒目 焼き鳥、つくね、柚子のリキュール
 5軒目 日本酒2合、カシスオレンジ、ネギ焼きやら漬物やらエイヒレやら、あと何か(記憶曖昧)
 ほぼ終電で帰る。

 うへへへ。楽しかった。今度築地とアメ横行こう、と約束し、別れる。
 3軒目の餃子屋さんが今回の目的のお店だったので、2人で赤ワイン1本頼んでだらだら長居しようぜ、って言ってたんだけど、予想外に席90分制だったので、「うーん、残すのもったいないな」っつって2人で頑張って飲み干した笑。
 私も彼女も、顔色がまるで変わらない。ある意味性質悪い。
 これだけ呑むと、さすがに酔っ払うらしく、自分の部屋に着いて布団にぱたりと倒れて、そのまま2時間くらい意識不明になっていた。深夜にごそごそ起きて、顔洗って水呑んで歯磨いてまた寝たけど、そのときもちょっとふらふらしたもんなぁ。

 いろいろ話せて楽しかった。友達っていいなぁ。

 あ、そういや、世界マジで狭いなぁと思うんだけど、昨日会った友人と件の彼は研究室間でやり取りがあるらしく、彼が使っている植物は友人のラボが譲渡したものだそうだ。マジか。。。
 
prevhome next












home