« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

楽しいよ。

 楽しく生きています。
 引越しわくわくします。ふふふふふ。金ばっかりかかるけどな!家賃6倍くらいになるけどな!!

 さて。
 件のやつとはつかず離れずぐだぐだな距離感を維持しています。相変わらず、1日か2日に一通メールを送るあるいは受け取る関係です。なんなんだろうか? まぁいいか。
 そんなことをぼやきつつ、来月は合コンを企画していて、結構楽しみです。来月はそれ以外にも、大学時代の友人とご飯に行き、新しい家に呑んだくれの友人が来るので、まるで学生時代のときのように楽しいです。

 もうすぐボーナスですね。今回のボーナスは、引越し費用と株の購入に充てたいと思います。私、2つほど絶対に手に入れたい株がありまして、ひとつはこの前その会社が不正して株価が下がった時に手にいれ、後はもうひとつ。60万くらいするんだけどさ。うふふふ。今買い時だと思うんだよな。なんとなく。これ買えたら、しばらく株の売買は止めます。年末から半年ほど、ちょっと売ったり買ったり精力的に活動したので、寝かせる時期に来たかな。とりあえず今回狙っているのが買えたら、オリンピックまでは放置しよう。
日常 | CM(0) | TB(-) 2017.06.21(Wed) 22:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター