« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ダイエットと英語

 こんにちは。お元気ですかみなさん。
 私はすこぶる元気です。
 上司の判断ミスでちょっと無駄に出勤することになったけど、別に怒っていないよ。

 行き返りの電車の中で、英語とダイエットって似てるなと思った。
 英語できればかっこいいし、スレンダーならかっこいい。
 世の中にはたくさんのツールが溢れてて、いろんなブームがやってきて去っていく。
 みんなちょっとだけ興味があるから本とか買ってみるけど、まじめにやらない。
 で、別に、英語できなくても多少太っていても生きていくことに不便はないことに気づく。
 結果がでるまで、みんな続けられない。

 ま、批判じゃないっすよ。そういうもんだよな、って思っただけ~。

--------
 うーん、最近の悩みは例のやつと論文なんですが、まぁ、、、まぁ、、、これはというより、「めんどくせぇな」っていう程度で、迷っているわけではないので、大した問題じゃないか。
 あー、ちょっと疲れた~。来週引っ越し~。がんばろ。

 そういや、例のやつの話なんだけどさ。
 ふぇぃすぶっくってさ、やってる人はわかっていると思うんだけど、友人の投稿だけじゃなくて、気に入ったページにも「いいね!」ができるんですよ。

 で、
 例のやつが、「結婚指輪サイト」に「いいね!」をしているのを見つけてしまった。(仲のいい人がどこかのページに「いいね」すると、お知らせが来るので分かるのだ。)

 ん? なんだろうね?? 深読みしてよいのか? 
 てか、もう、付き合いませんか私たち???

 ちなみに私の方は、すでに結婚式できる都内の教会を全力で検索した後でしたが笑。なにやってんだか。。。orz
日常 | CM(0) | TB(-) 2017.06.25(Sun) 11:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター