« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ちょっとおかしい。

 暑いからかな。ちょっとおかしいぜ私。
 まぁ、苛立つこと(仕事じゃない。引越し関係の手続きいろいろ関連で)があったってのは事実なんだけど、それらに関してものすごく心が狭くなっている。良くない良くない。よく休む必要があります。ね。
 でもさ、銀行で「待ち時間40分(←パネルに表示されてた)なら1回外行ってきていいですか」って聞いたら「今の実際の待ち時間は20分です」って言われたから待ってたのに、実際窓口に案内されたのが50分後だったりさ、
 定期の払い戻しで「区間変更」の意味が分からずアホの子扱いされたりしたら(期間も経路も鉄道会社も違って、もうすでに新しい定期買ってたら、「区間変更」じゃないと思うの仕方なくない?)、無言になってもしょうがないよねぇ?
 それもこれも暑いからだ。きっとよく眠れていないんだ。明日クーラー来るから、それまでの辛抱。とりあえず。

 来週は、私の「悪友」と言うべき友人が新居に遊びに来るので、その前に銀座のバーでウイスキー飲み比べの会を開催することにします笑。
 前、三軒茶屋に行った友達です。ホント楽しいんだよな~ヤバイな~。本来の目的は、築地市場に朝から繰り出して、美味いどんぶり食べようぜ、だったはずが、
「日祝日やってないらしいよ」
「じゃあ土曜の朝だね」
「じゃあ金曜の夜から行っていい?」
「おいでおいで」
 ということで、金曜の夜から呑むことに。
 そして、翌朝解散、のはずが、共通の友人が土曜昼に東京に来るということが判明したので、そのまま翌昼まで遊ぶことに。やばいやばい、こんな楽しいことをしていたら、婚期が遅れる笑。東京ライフを満喫しすぎである。
 そうそう、例のヤツとは、相変わらずなんの進展もありません。私は、進展がない状況に慣れてしまいました。ま、ええけどな。
日常 | CM(0) | TB(-) 2017.07.09(Sun) 00:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター