映画
2017.08.05 (10:44) 日常comment(1)
 最近映画観てない。。。
 ぎんたまもとーきょーぐーるも観たいっちゃみたいんだけど、ま、観なくてもいいか、というか、そんな感じ。
 とか思いながら映画探してたら、はがれんの予告を見つけて、「お、想像してたより悪くないな」と思う。
 ディーン様のロイがかっこよくて私は感激しているんだけど、姉と友人にしてみると「年上すぎじゃね?」とのこと。うーん、まぁそう言われればそうかも??? アルの動きが存外滑らか。悪役さんたちのイメージもよろしいね。というわけで、珍しく、公開されたら観に行く映画にノミネートされたのでした。
 はがれんは、いい漫画だったね。主軸はえどとあるの物語だけど、軍部の話とかリンの国の話とか、背景も作りこまれていて面白い。うん。最近、あんまりそういう漫画ないからなぁ。
prevhome next
yamamoto
2017.08.17 (16:51) + URL + EDIT
私ぎんたま観に行ったよー
きっと大人ができる範囲で頑張ったんだと思うけど私には合わなかったですわ

ただ、菅田君は非常に良かった!












home