« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

奴隷より愛をこめて。(私から先生への苦情メールを晒す)



終わりが見えない状況がストレスです。

私も休まないと壊れます。

全体像を見通して、どこまではやる、どこまではできない、ということを決めてくださいよ。(今更ですが)

別に決めなくてもいいですが、少なくともわたしに、追加追加で作業依頼するのはやめてもらえませんか。

私にも生活があります。やらなければならないことが1から10までだと認識しており、それらを終わらせて自分の時間に充てようと考えていたところに、「終わったなら11から20ね」と言われても困るんです。常に全力疾走できるわけではないので。





明日の午後3時に私は死ぬと思ってください。それ以降は時間とれません。

来週末も無理です。

その上で、実行可能な作業を提案してください。






正直、浪費されている感覚が苦痛です。




私は、3月までに学位が取りたいです。(これまでに、メールで確認した事項ですよね。理解していただいていると思っていますが。)

1月からは国会が始まるので、仕事が滅茶苦茶忙しくなります。




本来、最初の最初の予定では、昨年度で学位を取るということで動いていたと思うのですが。



最初にタイムスケジュールを作ってくださいといったときも、途中やりとりが途絶えてあっさり破られ、それ以降作られもしなくなりましたね。

結局現在の状況に陥っているわけですが、このような状況下で先生を信頼せよというのは難しいと思いませんか。




私は、今年度で学位を取りたいです。

もう苦しすぎるので、そろそろ辞めたいです。

日常 | CM(0) | TB(-) 2017.09.23(Sat) 23:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター