« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

下のメールのバックグラウンド。

 下のメールは、本日先生にあてて送ったメール。
 先週、「私はもう○○の集計しか送りません」と送ったはずなのに、そしてその集計を今日やっと終わらせて送って、「ミッションコンプリーーート!!!」って思っていたのに、

 この図も作ってほしい

 あの解析もして欲しい

 という要望が送られてきて、本当に困っちゃったんだな~。
 また、死ねば良いのにこの無能、と思ってしまった。

 昨日、例の呑んだくれの友人と呑んでいたのだけど、私の愚痴り方が半端なかったらしくて「1ヶ月前となんかちがう…」と言われた。。。
 うーん、疲れもあり、愚痴りもあり、昨日は久しぶりに呑みすぎたと思います。(でも、二日酔いにはならなかったけどね~)
 昨日の成績:ワインボトル2分の1本(2人で1本)、ギネス1杯、モヒート1杯、ホワイトルシアン1杯。
 みんな、気をつけて。ホワイトルシアンはやべぇっす。ウォッカベースにカルーア混ぜて(酒に酒だよ笑)、生クリームを足したという、もう、想像するだにヤバイカクテルだよね。いかに味覚に気付かせることなくアルコールを摂取させるか、という問題を解決するために作られたとしか思えない。。。
日常 | CM(0) | TB(-) 2017.09.23(Sat) 23:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © !Bailamos! all rights reserved.

プロフィール

創

Author:創
分子生物学系の大学院生やってました。
いまは日本の心臓で働いています。

リンク

全記事表示

全タイトルを表示

書籍

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター